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1 契約の明瞭性(配点500点)
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*契約から代金決済までの手順は適切か?
*サービス内容とその料金は、詳細かつ明確か?
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2 サービス提供体制(配点410点)
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*社員教育、業務マニュアル、クレーム処理、相談窓口の実施状況は?
*顧客満足度調査、対応できる葬儀式、寺院・斎場の手配の実施状況は?
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3 風評・評判(配点200点)
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4 企業の規模・業績・施設(配点100点)
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5 個人情報保護対策(配点100点)
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葬儀業界に精通した専門調査員が直接葬儀社を訪問し、主として次のような方法で
調査します。
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1 経営者・幹部社員に対し、経営理念・方針、社員教育などの聞き取り調査 |
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2 見積書、料金表、契約書、パンフレット、チラシ等の目視調査 |
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3 業務マニュアル、クレーム処理、顧客満足度管理に対する社内資料の目視調査 |
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5 アンケート資料の目視および近隣の人たちに対する聞き取り調査 |
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| | | | 6 個人情報保護対策への対応状況の目視および聞き取り調査 | | | | |
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